ワキ毛を処理してみた

私は今まではワキを処理したことはほとんどありませんでした。普段肌の露出のある格好をしないし、夏場などもプールなどに行かないからです。しかし、地元の知り合いと温泉旅行に行った際に、私のワキ毛が濃いことについて、知り合いが驚いていました。今は男性でもワキの処理をするのが当たり前だそうです。

 

それを聞いてからは、私も脱毛をしてみようと思いました。普段からあまりお洒落に興味が無いので、脱毛と言えば髭剃りくらいしか持っていません。それも電器シェーバーなのでワキを剃るのには向いていません。そこで、薬局に行ってかみそりを購入しました。買ったものは、ホテルに置いてあるような安いかみそりでした。もちろんジェルも一緒に買いました。

 

ジェルをワキに塗ってかみそりで剃ってみると、くすぐったくて仕方がありませんでしたが、身だしなみのために耐えました。そして、そり終わるとツルツルとしたワキになったので、我ながら感動をしました。このように、男性でもワキの処理をするべきだと実感いたしました。

 

初めての脱毛サロンの選び方

回数無制限脱毛エステ